ブログ

ブログBLOG

円1

2020.09.15
日常

思い出し笑い➁

こんにちは。

ちょっと涼しくなってきました。汗っかきの前社長にはほんとうに助かる季節です。


今寺子屋でアルバイトしてくれている女子大生は元々寺子屋の生徒でした。

時間が経つのは早いと同時に、しっかり大学生になった子を見ると本当に感動します。




そういえば、そのときの生徒達5人くらいと、一度大喜利をしたのですが、生徒の解答が
一つ面白かったので寺子屋のトイレにその解答用紙を飾っています。


大喜利のお題は「この試験なんかイライラするな。どんな試験?」






というお題に対しての解答





「試験管が何気にタップダンスの小技をきかしてくる。」




みんなで爆笑したのを覚えています。




ものすごくセンス溢れる答えです。






僕も参加し、鼻息荒く解答しましたが、生徒はクスリとも笑いませんでした。








アーカイブ