ブログ

ブログBLOG

円1

2019.12.17
コラム

再入塾もお気軽に。

中3の生徒さんが今月から入塾しました。

小学校の時に通ってくれていた男の子です。

「勉強がわからなくなってきたから・・・」ということで、再入塾することになりました。

こややは、どの学年の生徒さんも受け付けます。
「寺子屋こややをやめて、他の塾に行ってみたけど、合わなかった・・・」

全然気にせず、「勉強がしたい」という気持ちを持ってきてくれたら、いつでもお待ちしています♪

その男の子から、わからないところを聞かれて、教えてあげると、

「うわ~~~~!!めっちゃ簡単に解けるやん!!今まで全然できひんかったのに!!」

っていう声が聞けました。
(ちょっと得意気)

受験まで残り僅かだけど、できるだけたくさん解き方を身につけて、卒業してほしいですね!

みんなガンバレ!!!!

アーカイブ