ブログ

ブログBLOG

円1

2020.08.07
日常

宣戦布告されました。

3歳の娘と遊んでいると、全てのセリフを娘に決められて、その通りに言わなければ怒られる毎日の前社長です。





とうとう来ました!!


前社長はいつでも生徒からの挑戦を受け付けると言っていたのですが、とうとう中3の男子生徒2人から夏休み明けの実力テストの
数学の勝負を持ちかけられました。


ふふふ。少年よ、大人の底力を見せてあげますよ。


絶対に勝~つ!!



前社長は必ず勝つようにまた勉学に励みます。





久々に現役復帰する格闘家のように。


久々に現役復帰するスポーツ選手のように。


久々に現役復帰する・・・・ボケようとしても何も思いつきませんでした。




中々の点数の差をつけて勝てるように。

毎日私も勉学に励むのさ。





結果はまた後日報告致します。







アーカイブ