ブログ

ブログBLOG

円1

2020.04.24
コラム,日常

改めまして。

初めまして。

宜しくお願い致します。

4月より木川校の塾長に就任しました。前社長です。

前社長?と思う方も多いかと思われますので、少し説明を。

私は2014年程に寺子屋こややの代表として就任し


5年間



務めさせて頂きましたし、




勤めましたし、




努めました。





そして2019年に一度退職し、別の企業に就職しました。




私は高校を卒業してお笑いの道に進み、そして2013年の終わりに夢を諦めました。
オーナー様のご縁で当塾の代表になったのです。
勉強も出来ない私が塾の代表等出来るわけもないです。ただ私は本当に出会う人との運がよく。


親御様がすごく協力して下さり、5年も続けさせてもらうことが出来たのです。(先生達はしっかりした先生を揃えていますのでご安心を)(今では勉強も教えられるようになりましたよ!)



生徒達もものすごく協力してくれました。本当にありがたいことです。



ただ、私自身ももっと成長したいと思い社会勉強のため、1年程離れたのです。
わがまま聞いてくれた代表には感謝しかないです。



そして2020年の4月より木川校に塾長として就任しました・・・・・がコロナの影響で現在休校となっております。









しかし世の中にはそんな人がたくさんいます。



こんなことで嘆いてられません。



今しかできないことをしっかりやっていくしかないのです。




皆で協力し、こんな憂鬱な状況を打破していきましょう。





これからブログを任されたので、勉強のこと、塾のこと色々書いていきたいと思います。





※サムネイルの写真はシールを張っていく知育教材に挑んだ3歳の娘が張ったシールです。
 
 おにぎり×4
 ブロッコリー
 イチゴ
 ブドウ
 オレンジ
 キャンディー

クマさんにそんな詰め込む?




アーカイブ