ブログ

ブログBLOG

円1

2020.12.31
コラム,ニュース,日常

年末のご挨拶

皆様お世話になっております。



本日をもって2020年度の寺子屋の運営は終了とないます。


2020年度は色々ありましたが、寺子屋で勉学をすることを選択して頂きありがとうございました。
思いで深い1年でもあります。



今年はわざわざ遠方から通っていただく生徒様が多く、本当に感謝です。




代表の稲垣と子供達にできることを色々話し合い実行してきた1年でしたが、まだまだ改善の余地
があるのは確かであります。



それを来年に活かしていきたいと思います。


皆様1年お疲れ様でした。


そして中学3年生はしばしの休憩のあとまた受験まで走りきってれるように頑張りましょう!!

アーカイブ